--/--/-- --:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←あなたの1クリックが、学院祭を盛り上げる!!

2006/07/04 19:06

★執行部紹介 #04:運営系班 

執行部紹介第四弾。
最後は「運営系」の各班長を紹介します。

・セキュリティ班 班長:松山翔
今年新設された、学院祭の安全を守るセキュリティ班。
約2万人にもなるお客様の安全を、徹底して守ります。
「楽しい学院祭を提供します!」


・総合案内班 班長:石本順也
学院祭のヘルプ役、総合案内班。
わからないことがあれば、総合案内班にお申し付け下さい。
「『学院祭―あなたを熱くさせるもの―』でもごめん、一番熱いのは君じゃなくて俺だから。
ってなわけで今年はスタンプラリーが装いも新たに登場するのでたくさんの参加お待ちしています。景品もあるんで♪」


・美化班 班長:東海林祐
学院祭を楽しんでもらうため、学院をクリーンに保つのが美化班の役目です。
皆さんも学院祭美化活動にご協力下さい。
「皆さんが学院祭を快適に楽しめるよう、美化活動に努めます!」


・備品管理班 班長:岡本直史
有志や執行部等、主に学院生がお世話になる備品管理。
徹底した管理で、円滑な学院祭企画を助けます。
「主に前日や撤収の時にモエる役で、机とかツンデレばたぶん僕です。上手く運営出来るよう見えない所で頑張ります!」


・屋台班 食品部門長:竹平悠人
毎年行列ができる屋台村。
安全で美味しい食品を提供するのは食品部門です。
「屋台班は毎年賑やかに運営しておりますが、その影に屋台食品部門はあります。
裏方は裏方で頑張っていきますのでなにとぞよろしくお願いします。」


・屋台班 会計部門長:杉田茂樹
本部会計とは別に、唯一単独で会計部門として執行部に名を連ねる屋台会計。
「三年目の屋台班。めがっさ頑張るっきゃ!」


学院は期末試験直前ということで、明日は"学院祭"というよりも、"学院生"に目をむけてみます。
スポンサーサイト
←あなたの1クリックが、学院祭を盛り上げる!!

2006/07/03 16:54

★執行部紹介 #03:美術系班 

執行部紹介も第三弾。期末テストも4日後に迫りましたが、毎日更新予定です。
今回は「美術系」の各班長を紹介します。

ちなみに今回の学院祭の美術テーマは「カリブの海賊」。学院はカリブな雰囲気漂う、正に"宝の島"になることでしょう。


・装飾班 班長:有馬正晃
学院全体の装飾を担う装飾班。
今年は明確な美術テーマのもと、統一感ある装飾が見られるでしょう。
「学院をカリブに染める!!」


・アーチ班 班長:根本時朗丸
交差点、信号を渡ると最初に目に飛び込んでくるもの。それがアーチです。
今回は例年よりも手の凝った、キュートなアーチデザインになりました。
アーチ作成の過程についても、ブログで随時紹介していきたいと思います。
「最初にお客様をお出迎えし、最後にお見送りする所、アーチ。正に学院祭の顔。
お客様に喜んで頂ける、そんなアーチを一生懸命作っていきたいと思います。」


・パンフレット班 班長:高橋浩平
毎年、高級感と高いクオリティで定評のある学院祭パンフレット。
今年は更に情報の詰まった、内容の濃いパンフレットを提供します。
「学院祭が皆を熱くするというテーマのもと、ぬるりぬるり今年のパンフの熱いこと最たるもんったらないよっ(゜o゜)」


・広報班 班長:福田新
インターネットという最大の情報源を利用する、学院祭のIT部門・広報班。
この学院祭オフィシャルブログ、そして後日公開予定の学院祭ホームページの管理人を務めます。
ブログでは、写真や動画を利用した今までにないサービスを提供していこうと思います。
「学院祭は『―あなたを熱くさせるものー』だけでなく、『―俺達を熱くさせるもの―』でもあります。
それを少しでもブログ・ホームページで感じ取ってもらいたいと思います。」


・屋台装飾班 班長:稲川真也
学院祭屋台村の装飾まで今年は美術部門として統一。
屋台村から、学院祭全体を盛り上げます。
「装飾が『カリブの海賊』ってメチャ熱いっすよね♪」


次回は「運営系」執行部を紹介します。
←あなたの1クリックが、学院祭を盛り上げる!!

2006/07/02 19:09

★執行部紹介 #02:企画系班 

執行部紹介第二弾は、「企画系」の各班長を紹介していきます。


・ステージ班 班長:城本久嗣
毎年数々の名場面を生み出し、感動の嵐を巻き起こす、いわば学院祭の"顔"であるステージ。
そのステージを先頭に立って引っ張るのは毎年二年生。今年も、二年生中心にステージを盛り上げます。
「ステージの企画、運営やってます!!今年のステージはなにかが違う!?絶対に見にきてください(>人<)」

・後夜祭班 班長:北原魁人
観客と学院生・スタッフ全員が一つになる、学院祭フィナーレ。それが後夜祭です。
ステージ班と同じように、二年生が中心になって今年も学院祭を締めます。
「最高のフィナーレを飾ります!!」

・学JAM班 班長:横江光一
選考を勝ち抜けた者だけが演奏できる、学院音楽の聖地・学JAM。
今年も高レベルなバンドが集結します。
「バンド、音楽を通して人々は触れ合える…!!かな笑
NO GAKUJAM NO GAKUSAI」

・新企画班 班長:東森勇二
今年はじめて新設された、新企画班。
まだ内容はシークレットですが、今までにない「観客参加型」企画を用意しているみたいなので乞うご期待!
「新企画お楽しみに!」

・有志支援班 班長:松本永純
今年も各有志が熱い!
映画に劇、フィーリングカップルから流行のメイド(?)喫茶まで。
二日間では回りきれない程充実した企画が盛りだくさんです。
「まぁ主役は有志ですから裏方として支えてるわけですが、仕事の度重なる来襲によって早くも死にそうです。
無事に終わりますように~」

・学芸班 班長:須田泰彰
学院生の知能が集う学芸。
展示物やディベート、モデル講義など毎年豪華なラインナップになっています。
「学芸班という地味な班ですが、当日は楽しませます!熱くさせます!」


次回は「美術系」各班長を紹介したいと思います。
←あなたの1クリックが、学院祭を盛り上げる!!

2006/07/01 15:12

★執行部紹介 #01:本部 

予告通り、今回から数回にわけて執行部を紹介していこうと思います。


今回は本部を紹介します。
それぞれ各自から一言ずつコメントもいただきました。


・学院祭委員長:猪股佑紀
学院祭を司る委員長。説明不要ですね。
「このメンバーでやってると何かスゴいことになるんじゃないかと思う今日この頃。恵まれてるなぁ俺」

・学院祭副委員長:重本明宏
委員長の補佐に留まらず、委員長と各班長のつなぎ役もつとめるのが副委員長です。
「興奮と情熱に満ち溢れた感動を!」

・学院祭副委員長(ステージ部門):磯部建多
ステージ班・後夜祭班中心に、メインステージに関連する企画部門のまとめ役。
「今年の学院祭ではステージ上、後夜祭で楽しい企画が目白押し、ぜひとも見ていってください。
ステージ部門長がんばらさせていただいちゃいます。」

・学院祭副委員長(美術部門):石井友章
統一された美術テーマの下、装飾班・パンフレット班・アーチ班・広報班中心に美術部門を取り仕切ります。
「何かをやらかしたい奴を応援する。」

・本部書記:鈴木拓朗
執行部会議・合学の議事録作成をします。
各班長にとって議事録は必要不可欠です。
「今年も熱い学院祭がきちゃうよー。準備はOKですか?来るか来ないかは貴方の…自由だぁ!!!」

・本部会計:宮内彬起
予算設定や実際の支出等、お金に関することはすべて会計を通して行います。
「会計頑張ります!!陰ながら。」
←あなたの1クリックが、学院祭を盛り上げる!!

×Official HP

56th GAKUIN Fes Official HomePage OPEN!!

×56th GAKUIN Fes

×第56回 早稲田大学高等学院 学院祭×

毎年約二万人を動員する学院祭。
高校規模の文化祭では日本有数の規模を誇ります。
今年のテーマは「あなたを熱くさせるもの」。
最新情報や、当日までの様子を公開します。

■テーマ
「学院祭 ―あなたを熱くさせるもの―」

■日時
2006年10月7日(),8日()

■場所
早稲田大学高等学院 →地図

詳しくはこちら

×new entry

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

×profile

56th GAKUIN Fes

Author:56th GAKUIN Fes
学院祭当日までの日々を公開していきます。
「―あなたを熱くさせるもの―」
今年の学院祭には、絶対あります。

広報班長:福田新

×about link

当ブログはリンクフリーですが、gakuin_fes_56th@hotmail.co.jpまでメールをいただけると嬉しいです。 リンクに関しては、下のバナーをご利用ください。

xxx

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。