--/--/-- --:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←あなたの1クリックが、学院祭を盛り上げる!!

2006/09/30 23:27

★後夜祭第一回リハーサル 

いよいよ学院祭一週間前。三年生はこの日が卒論の提出期限日で、これで完全に学院祭だけに集中することが出来そうです。

この日、美術系班員を除く執行部員全員は学校の自治委員会主催の地域清掃に参加しました。
地域清掃をすることで学院祭時の協力をお願いすると共に、地域とのコミュニケーションを図りました。

その間、アーチ班では制作活動が続けられていました。
二つの顔に乗せる帽子部の製作にもとりかかり、かなり可愛い仕上がりになりそうです。
20061001002740.jpg


装飾班でも昨日作られていた垂れ幕が完成。
「あなたを熱くさせるもの」男らしい文字がより"熱い"気持ちを表していると思います。
D1000341.jpg


地域清掃を終えた執行部員と美術系班員、更に後夜祭の出し物に参加する三年生が集合したところで、前日急遽中止された後夜祭リハーサルが行われました。
三年生と、後夜祭班員総勢50人以上が参加したリハーサルはかなり緊迫した空気の中行われました。
D1000340.jpg

D1000339.jpg

D1000338.jpg

副委員長美術部門長:石井君と後夜祭班長:北原君を中心にリハーサルは行われて、実際に講堂で踊ることの難しさを感じました。

いよいよ学院祭まで一週間。休日返上で明日も作業は続けられる予定です。
スポンサーサイト
←あなたの1クリックが、学院祭を盛り上げる!!

×Official HP

56th GAKUIN Fes Official HomePage OPEN!!

×56th GAKUIN Fes

×第56回 早稲田大学高等学院 学院祭×

毎年約二万人を動員する学院祭。
高校規模の文化祭では日本有数の規模を誇ります。
今年のテーマは「あなたを熱くさせるもの」。
最新情報や、当日までの様子を公開します。

■テーマ
「学院祭 ―あなたを熱くさせるもの―」

■日時
2006年10月7日(),8日()

■場所
早稲田大学高等学院 →地図

詳しくはこちら

×new entry

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

×profile

56th GAKUIN Fes

Author:56th GAKUIN Fes
学院祭当日までの日々を公開していきます。
「―あなたを熱くさせるもの―」
今年の学院祭には、絶対あります。

広報班長:福田新

×about link

当ブログはリンクフリーですが、gakuin_fes_56th@hotmail.co.jpまでメールをいただけると嬉しいです。 リンクに関しては、下のバナーをご利用ください。

xxx

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。