--/--/-- --:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←あなたの1クリックが、学院祭を盛り上げる!!

2006/10/02 23:55

★日曜日、月曜日の活動 

昨日の日曜日、そして今日と二日間、夜9時頃まで各製作活動が続けられました。

昨日は休日返上で集まった各スタッフによって、それぞれ活動が行われました。
アーチ班では、顔パーツの取り付けや帽子作成、布による服の作成が行われました。
モニュメントとなる二つの顔が揃って、スタッフもご満悦。
D1000345.jpg

今回はかなり大きなモニュメント形式のアーチとなる予定で、かわいらしい顔にはスタッフ全員かなりの愛着があるようです。

そのすぐ横では、装飾班の活動が行われていました。
先日公開した垂れ幕がほとんど完成して、校舎塔や階段部の装飾作成も続けて行われました。
D1000347.jpg

D1000348.jpg

D1000349.jpg


今日は、日曜日の製作活動の合間に後夜祭の出し物のダンスレッスンや本部の仕事も行われました。

最近では、執行部の帰宅時間は22時~24時になることが当たり前で、かなり厳しい日程になっています。
体調管理には特に気をつけて、あとはてるてる坊主で良い天気になることを祈って、当日までしっかり準備をしていきたいと思います。
スポンサーサイト
←あなたの1クリックが、学院祭を盛り上げる!!

×Official HP

56th GAKUIN Fes Official HomePage OPEN!!

×56th GAKUIN Fes

×第56回 早稲田大学高等学院 学院祭×

毎年約二万人を動員する学院祭。
高校規模の文化祭では日本有数の規模を誇ります。
今年のテーマは「あなたを熱くさせるもの」。
最新情報や、当日までの様子を公開します。

■テーマ
「学院祭 ―あなたを熱くさせるもの―」

■日時
2006年10月7日(),8日()

■場所
早稲田大学高等学院 →地図

詳しくはこちら

×new entry

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

×profile

56th GAKUIN Fes

Author:56th GAKUIN Fes
学院祭当日までの日々を公開していきます。
「―あなたを熱くさせるもの―」
今年の学院祭には、絶対あります。

広報班長:福田新

×about link

当ブログはリンクフリーですが、gakuin_fes_56th@hotmail.co.jpまでメールをいただけると嬉しいです。 リンクに関しては、下のバナーをご利用ください。

xxx

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。