--/--/-- --:--

スポンサーサイト 

←あなたの1クリックが、学院祭を盛り上げる!!

2006/10/03 23:56

★スタッフ全員集会 

ついに学院祭4日前になりました。
今日は授業終了後すぐ、物理教室を利用してスタッフ全員集会が行われました。
学院祭に関連するスタッフ全員の一致団結を願って、猪股委員長が心得を全員に教え、学院祭の成功を誓いました。
D1000357.jpg

D1000356.jpg


その後、講堂を用いて後夜祭練習が行われました。
後夜祭班と協力して、三年生のダンス練習を中心に本番さながらのリハーサルを行いました。
実際に講堂を使って練習するのはかなり重要で、移動スピードや場所、入退場のタイミングなど確認を行いました。
担当の石井君から「クオリティはもっとあがるはず。"魅"せられるものにしなきゃ観客に見せる気はない」とハッパをかけられて、
かなり厳しい雰囲気の中2時間半以上練習が行われました。
D1000355.jpg

D1000354.jpg

D1000353.jpg



6時の日めくりを終えた後も、外でダンス練習が行われました。
最後のダンスは少し難易度が高く、覚えることで必死になっている人もかなり大勢いました。
後夜祭のリハーサルはあと一回のみということで、個人レベルでの練習が必須になってきます。

ダンスレッスンを終えた後は美術系班の活動が行われました。
アーチ班ではモニュメントに着せる服の作成の続きやベニヤ板の加工が続けられ、屋台装飾班ではかなり手の凝った装飾の作成が行われました。
結局作業は10時頃まで続けられました。
明後日からはいよいよ準備日ということで、それぞれの班で作成作業は明日までに済ませたいところです。
明日の作業もかなり大変なものになりそうですが、気合を入れて頑張っていきたいと思います。
スポンサーサイト
←あなたの1クリックが、学院祭を盛り上げる!!

×Official HP

56th GAKUIN Fes Official HomePage OPEN!!

×56th GAKUIN Fes

×第56回 早稲田大学高等学院 学院祭×

毎年約二万人を動員する学院祭。
高校規模の文化祭では日本有数の規模を誇ります。
今年のテーマは「あなたを熱くさせるもの」。
最新情報や、当日までの様子を公開します。

■テーマ
「学院祭 ―あなたを熱くさせるもの―」

■日時
2006年10月7日(),8日()

■場所
早稲田大学高等学院 →地図

詳しくはこちら

×new entry

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

×profile

56th GAKUIN Fes

Author:56th GAKUIN Fes
学院祭当日までの日々を公開していきます。
「―あなたを熱くさせるもの―」
今年の学院祭には、絶対あります。

広報班長:福田新

×about link

当ブログはリンクフリーですが、gakuin_fes_56th@hotmail.co.jpまでメールをいただけると嬉しいです。 リンクに関しては、下のバナーをご利用ください。

xxx

