--/--/-- --:--


←あなたの1クリックが、学院祭を盛り上げる!!

2006/10/06 23:57

★あなたを熱くさせるもの 

6/27からはじまった第56回 学院祭 オフィシャルブログ。
「あなたを熱くさせるもの」をテーマとして、また「カリブの海賊」の統一した美術テーマの下、準備を進めてきました。
自分が一年生の時、ステージ班員として参加して知った学院祭の素晴らしさ。
生徒が作り上げる、高校規模では考えられない程の勢いを持った文化祭。
「それをいつか自分達が作り上げる時がくる」そんな思いを持ち続けた二年間の集大成が明日、披露されます。

準備活動終了後に毎日行う「日めくり」という、スタッフが集まって気合を入れる集会の場で生まれた歌があります。

---
日めくりに集まる俺たちは
揃いも揃ってクソったれ
それをまとめる執行部
学院一のクソったれ
1年2年皆いいか
辞めるのならば今のうち
それでもついて行くのなら
熱い祭を見せてやれ
---

一昨年、昨年の先輩方から受け取った熱い魂。
それを実現すべく、また越えていけるように学院祭のことを常に考えて行動してきました。
たった二日間の行事の為に寝ることを惜しまずに働き続けることは、周りから見たらただの「バカ」かもしれません。
「学院一のクソったれ」かもしれません。
それでも、自分達にはやらなければいけない使命というものがあります。
とにかく最高の祭を観客、そして後輩に見せることで自分達の思いを後世にも残していくこと。
その使命を守るべく集まった執行部、そしてスタッフ。
きっと全員が同じ思いを持って当日を迎えることでしょう。

今まだ、自分には「明日本番」という実感が湧きません。
きっと明日・明後日の二日間は、普段では考えられないくらいとてつもなく短い時間に感じると思います。
それでも、自分がやるべき一瞬一瞬の仕事に最大限のパワーを出し切っていくことで、その短い時間の中で大きなものを残していきたいと思います。
これまでの日々のことを、僕達スタッフは全員忘れられないでしょう。
そして、明日・明後日の当日のことも絶対に忘れられない日にしたいと思います。

準備日は二日とも土砂降りの雨模様でした。
設置等具体的な活動を完了しないまま迎える明日の当日。
明日の天気予報は「晴れ 30℃を越す真夏並の暑さ」。

嵐が去って、今年最後の「熱い」夏。
学院生のパワー、スタッフの努力、観客の期待がきっと夏をもう一度呼んでくれたのだと思います。

明日は、是非学院祭にお越しください。そして今年最後の「熱い」夏を楽しんでください。
最高のエンターテイメントで皆さんを「熱く」させます。


最後になりますが、この場を借りてお礼を言いたいと思います。

毎日時間を共にした執行部のみんな。
執行部員として広報班長に僕を迎えてくれた委員長の猪股君。
ブログの更新を毎日チェックしてくれた須山教員。
ホームページ等アップ作業に協力してくれた竹沢教員。
学院祭会議等でお世話になった先生方。
ブログスペースをお借りしたfc2様。
学院祭を大きくとりあげてくれたMSN様。
より厳しい目と寛大な心でブログをチェックしてくれた大学の先輩方。
励ましのメールをくれたいろいろな方。
毎日朝誤字のチェックをかかさずにしてくれた両親。

そして、今日までにここを見てくれた32948人の人達。


言葉では表せないくらい、本当に、本当に感謝しています。
三ヶ月間、毎日何か続けられたのはこのブログがはじめてだと思います。
皆さんのおかげです。本当にありがとうございました。



明日も当日更新を行う予定です。是非学院祭終了までブログの方もよろしくお願いします。

---
早稲田大学高等学院 第56回 学院祭 「あなたを熱くさせるもの」

■10月7日、8日

■西武新宿線「上石神井駅」下車。徒歩7分
---
←あなたの1クリックが、学院祭を盛り上げる!!

×Official HP

56th GAKUIN Fes Official HomePage OPEN!!

×56th GAKUIN Fes

×第56回 早稲田大学高等学院 学院祭×

毎年約二万人を動員する学院祭。
高校規模の文化祭では日本有数の規模を誇ります。
今年のテーマは「あなたを熱くさせるもの」。
最新情報や、当日までの様子を公開します。

■テーマ
「学院祭 ―あなたを熱くさせるもの―」

■日時
2006年10月7日(),8日()

■場所
早稲田大学高等学院 →地図

詳しくはこちら

×new entry

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

×profile

56th GAKUIN Fes

Author:56th GAKUIN Fes
学院祭当日までの日々を公開していきます。
「―あなたを熱くさせるもの―」
今年の学院祭には、絶対あります。

広報班長:福田新

×about link

当ブログはリンクフリーですが、gakuin_fes_56th@hotmail.co.jpまでメールをいただけると嬉しいです。 リンクに関しては、下のバナーをご利用ください。

xxx

