--/--/-- --:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←あなたの1クリックが、学院祭を盛り上げる!!

2006/10/15 21:33

★400通のML 

執行部用に作られたML(メーリングリスト)は、当日までに約400通のメッセージが送られてきました。
会議の情報、緊急の連絡、各班への会計に関する伝達、各班の進み具合、委員長からの言葉、全く関係のない会話、当日の天気に関する情報・・・
学院祭に関するメッセージはMLに集約されていると言っても過言ではありません。

ただの連絡網ではなく、熱い思いがこめられた数多くのメッセージが今でも執行部員の携帯電話の中に残されています。

「史上最高の祭を作った皆とこれからも仲良くしたい!」

学院祭が終わっても尚メッセージが送られているこのMLは、今後一生解約されることはないでしょう。
また再び「第56回 学院祭 執行部」としての集まりがあったり、それぞれにメッセージを伝えたいときがあったり、いろいろな場面でこのMLは使われていくと思います。

このMLにはメッセージ数のカウント部分が4桁しかありません。
今では0406となったカウント数ですが、いつか9999を迎える日が来ることをみんな楽しみにしています。

これから文化祭を行う方がいたら、是非MLを利用してみてください。
文化祭が終わった後、1からMLを読み返してみるのもいいと思います。
辛かった準備日から、涙を流した最後まで、いろいろな思い出がよみがえってくると思います。
スポンサーサイト
←あなたの1クリックが、学院祭を盛り上げる!!

×Official HP

56th GAKUIN Fes Official HomePage OPEN!!

×56th GAKUIN Fes

×第56回 早稲田大学高等学院 学院祭×

毎年約二万人を動員する学院祭。
高校規模の文化祭では日本有数の規模を誇ります。
今年のテーマは「あなたを熱くさせるもの」。
最新情報や、当日までの様子を公開します。

■テーマ
「学院祭 ―あなたを熱くさせるもの―」

■日時
2006年10月7日(),8日()

■場所
早稲田大学高等学院 →地図

詳しくはこちら

×new entry

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

×profile

56th GAKUIN Fes

Author:56th GAKUIN Fes
学院祭当日までの日々を公開していきます。
「―あなたを熱くさせるもの―」
今年の学院祭には、絶対あります。

広報班長:福田新

×about link

当ブログはリンクフリーですが、gakuin_fes_56th@hotmail.co.jpまでメールをいただけると嬉しいです。 リンクに関しては、下のバナーをご利用ください。

xxx

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。