--/--/-- --:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←あなたの1クリックが、学院祭を盛り上げる!!

2006/10/18 18:00

★当日の様子 #02:ステージ 

D1000204.jpg

D1000203.jpg


今年の学院祭ステージもかなり盛り上がりを見せました。
例年より多くの来場者数を記録した今回の学院祭ですが、ステージ前にいるお客様の数も例年より多かったように見えます。
特にギャルコンやG-BOYSといった企画では、女子高生のお客様から黄色い声が飛び交っていました。
他にも天下一舞踏会やWTVといったエンターテイメント系企画でも歓声や拍手がステージを盛り上げていました。

今年から新しく買い換えたステージも、組み立てやすく・使いやすい構造になっていてこれから先も長く利用されそうです。
長い時間をかけて製作されたステージ看板は、統一された「海賊風」なイメージで描かれていたのが印象的でした。

来年以降も、学院祭の中心としてステージは盛り上がりを見せてくれると思います。
スポンサーサイト
←あなたの1クリックが、学院祭を盛り上げる!!

×Official HP

56th GAKUIN Fes Official HomePage OPEN!!

×56th GAKUIN Fes

×第56回 早稲田大学高等学院 学院祭×

毎年約二万人を動員する学院祭。
高校規模の文化祭では日本有数の規模を誇ります。
今年のテーマは「あなたを熱くさせるもの」。
最新情報や、当日までの様子を公開します。

■テーマ
「学院祭 ―あなたを熱くさせるもの―」

■日時
2006年10月7日(),8日()

■場所
早稲田大学高等学院 →地図

詳しくはこちら

×new entry

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

×profile

56th GAKUIN Fes

Author:56th GAKUIN Fes
学院祭当日までの日々を公開していきます。
「―あなたを熱くさせるもの―」
今年の学院祭には、絶対あります。

広報班長:福田新

×about link

当ブログはリンクフリーですが、gakuin_fes_56th@hotmail.co.jpまでメールをいただけると嬉しいです。 リンクに関しては、下のバナーをご利用ください。

xxx

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。