--/--/-- --:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←あなたの1クリックが、学院祭を盛り上げる!!

2006/10/19 21:22

★燃え尽き症候群 

学院祭が終了してもうすぐ二週間がたとうとしていますが、学院祭の影響は執行部員にとっては本当に大きいもののようです。
ワールドカップに出場したサッカー選手が翌年のリーグ戦で結果を残せなかったり、オリンピックで好成績を残した選手が国内の大会で奮わなかったりするような「燃え尽き症候群」が執行部員に蔓延しています。

23名の執行部員のうち10名近くは学院祭終了後体調を崩して、そのうち数名は数日学校を欠席しました。
出席した人でも、執行部員同士で会うと「授業が耳に入ってこない」「学校に来るのが鬱」「もう一回学院祭をやりたい」という会話ばかりです。
中には枕を持参して授業中就寝に徹した人もいるほどです・・・。
自分も学院祭終了後は、これまで毎日必死に更新してきたブログの記事も、途端に書けなくなりました。
学院祭に関する情報が乏しいのも事実ですが、引継ぎの日まできっちり更新するように心がけたいと思います。

そんな中、委員長の猪股君は「気分転換に」と自慢のパーマ髪にストレートパーマをかけたりして"燃え尽き"を克服しようとしているようです。
他にもこの時期にバンドを組み始めたり、新しい事をはじめて気持ちを切り替えている人もいます。
なんとか学院祭から気持ちを切り替えて、早く執行部全員が気持ちよく普段の生活に戻れるようになってもらいたいと思います。
スポンサーサイト
←あなたの1クリックが、学院祭を盛り上げる!!

×Official HP

56th GAKUIN Fes Official HomePage OPEN!!

×56th GAKUIN Fes

×第56回 早稲田大学高等学院 学院祭×

毎年約二万人を動員する学院祭。
高校規模の文化祭では日本有数の規模を誇ります。
今年のテーマは「あなたを熱くさせるもの」。
最新情報や、当日までの様子を公開します。

■テーマ
「学院祭 ―あなたを熱くさせるもの―」

■日時
2006年10月7日(),8日()

■場所
早稲田大学高等学院 →地図

詳しくはこちら

×new entry

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

×profile

56th GAKUIN Fes

Author:56th GAKUIN Fes
学院祭当日までの日々を公開していきます。
「―あなたを熱くさせるもの―」
今年の学院祭には、絶対あります。

広報班長:福田新

×about link

当ブログはリンクフリーですが、gakuin_fes_56th@hotmail.co.jpまでメールをいただけると嬉しいです。 リンクに関しては、下のバナーをご利用ください。

xxx

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。