--/--/-- --:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←あなたの1クリックが、学院祭を盛り上げる!!

2006/10/29 23:42

★合言葉 

「うー!!!」
学院祭以来、執行部を中心にスタッフ、そして他校生までも広まっていった言葉がこれです。

もともと「うぃー」といった軽い挨拶が変形した「うー!!!」という言葉は、本部書記:鈴木君や副院長:重本君を中心に使われ始めて、
学院祭が近づくにつれて執行部員やスタッフにも使われるようになりました。

朝登校中に友達に会うと、「おはよう」の代わりに「うー!!!」。
廊下で友達とすれ違う時、「よっ」の代わりに「うー!!!」。
会議中、雰囲気が悪くなったらとりあえず「うー!!!」。
駅で友達と別れる時、「また明日」の代わりに「うー!!!」。

この「うー!!!」は、今では学院内ではもちろん、他校の一部でも使われているようです。
第56回学院祭の、ある意味合言葉のような存在の「うー!!!」。
あなたも是非使ってみてください。

スポンサーサイト
←あなたの1クリックが、学院祭を盛り上げる!!

×Official HP

56th GAKUIN Fes Official HomePage OPEN!!

×56th GAKUIN Fes

×第56回 早稲田大学高等学院 学院祭×

毎年約二万人を動員する学院祭。
高校規模の文化祭では日本有数の規模を誇ります。
今年のテーマは「あなたを熱くさせるもの」。
最新情報や、当日までの様子を公開します。

■テーマ
「学院祭 ―あなたを熱くさせるもの―」

■日時
2006年10月7日(),8日()

■場所
早稲田大学高等学院 →地図

詳しくはこちら

×new entry

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

×profile

56th GAKUIN Fes

Author:56th GAKUIN Fes
学院祭当日までの日々を公開していきます。
「―あなたを熱くさせるもの―」
今年の学院祭には、絶対あります。

広報班長:福田新

×about link

当ブログはリンクフリーですが、gakuin_fes_56th@hotmail.co.jpまでメールをいただけると嬉しいです。 リンクに関しては、下のバナーをご利用ください。

xxx

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。