--/--/-- --:--

スポンサーサイト 

←あなたの1クリックが、学院祭を盛り上げる!!

2006/11/08 23:49

★他校生より 

学院祭に来られた他校の方々から、学院祭への感想や思いについてコメントをいただきました。
今回はそのコメントを紹介していこうと思います。

■S高Rさんより
わたしは今年で学院祭に行くのは3回目だったんですけど、今年はステージも有志も後夜祭も本当に楽しかったです!
他の学校の学際でこんなに感動したの初めて!
スゴくィィ思い出になりました☆
また来年も乗り込みたいと思っています♪

■I高 Mさん
日本一の文化祭って本当にその通りだと思いました。
あんなにまとまってあつくなれるって素晴らしいですね。

■S高 Yさん
こんなに楽しかった文化祭は初めてです。
ほんとにほんとに全部楽しかった!あつかった!!
すごいみんな輝いてた。
来年が今から楽しみで仕方ないです。
絶対に行きたいと思います!

■T高 Kさん
はじめて学院祭に行ったんですけど、すごい感動したっ!
後夜祭は最高のエンターテイメントショーでした(・∀・)
アツすぎ!最高の学祭でした☆
来年の学院祭もいまから楽しみにしてます。

■S高 Mさん
初めて学院祭行ったんだけどすごい感動しました!!
去年も行けばよかったって後悔するくらい。
全部よかったけど特に後夜祭ものすごくよかったです!!!激アツでした♪
楽しませてくれてありがとう☆来年が楽しみです!!

■N高 Mさん
私は、ブログや友達から学院生が学院祭にとてつもない情熱を注いでいる事を知り、
後夜祭の学院生のダンスは見ている私も熱くなるステージでした。
ブログをチェックしていたことで、親近感が沸きより熱くなれたのではないかと思います。
私は後夜祭まででたのが初めてだったのですが、とても楽しむことができました。
今までいった文化祭で一番楽しかったです!!
お疲れ様でした♪

■J高 Hさん
高校3年間、学院祭だけは休みませんでした。

それくらいあっつい文化祭。
情熱もさることながらクオリティーも抜群の文化祭。
なんかもうとにかく感心感嘆感動の文化祭。
来年も行きたくなる文化祭。
最高の文化祭。
それが学院祭。

スポンサーサイト
←あなたの1クリックが、学院祭を盛り上げる!!

×Official HP

56th GAKUIN Fes Official HomePage OPEN!!

×56th GAKUIN Fes

×第56回 早稲田大学高等学院 学院祭×

毎年約二万人を動員する学院祭。
高校規模の文化祭では日本有数の規模を誇ります。
今年のテーマは「あなたを熱くさせるもの」。
最新情報や、当日までの様子を公開します。

■テーマ
「学院祭 ―あなたを熱くさせるもの―」

■日時
2006年10月7日(),8日()

■場所
早稲田大学高等学院 →地図

詳しくはこちら

×new entry

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

×profile

56th GAKUIN Fes

Author:56th GAKUIN Fes
学院祭当日までの日々を公開していきます。
「―あなたを熱くさせるもの―」
今年の学院祭には、絶対あります。

広報班長:福田新

×about link

当ブログはリンクフリーですが、gakuin_fes_56th@hotmail.co.jpまでメールをいただけると嬉しいです。 リンクに関しては、下のバナーをご利用ください。

xxx

