--/--/-- --:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←あなたの1クリックが、学院祭を盛り上げる!!

2006/07/11 17:15

★学院祭用語 #02 

「有志って何?」という声があったので、説明したいと思います。

・有志
有志というのは、各クラスや団体による企画のことです。
一般的に、"学院校舎内各教室で行われている企画"が有志です。
毎年100以上の有志団体が企画書を応募しますが、実際に割り当てられる教室は50室程度。
50室の枠をかけて各有志団体が綿密に企画書を練り、その中でも厳正なチェックを受けて認められた有志団体に教室が割り当てられます。
企画書では、企画内容や使用する備品、消費電力まで細かく記さなければいけません。

優秀な有志には、賞が与えられます。
今年はどんな賞があるのか・・・詳しくはまた後日公開します。

最近流行の「メイド喫茶」も今年はたくさん登場予定。男子高生によるメイド姿は想像しただけで・・・大注目ですね。
スポンサーサイト
←あなたの1クリックが、学院祭を盛り上げる!!

×Official HP

56th GAKUIN Fes Official HomePage OPEN!!

×56th GAKUIN Fes

×第56回 早稲田大学高等学院 学院祭×

毎年約二万人を動員する学院祭。
高校規模の文化祭では日本有数の規模を誇ります。
今年のテーマは「あなたを熱くさせるもの」。
最新情報や、当日までの様子を公開します。

■テーマ
「学院祭 ―あなたを熱くさせるもの―」

■日時
2006年10月7日(),8日()

■場所
早稲田大学高等学院 →地図

詳しくはこちら

×new entry

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

×profile

56th GAKUIN Fes

Author:56th GAKUIN Fes
学院祭当日までの日々を公開していきます。
「―あなたを熱くさせるもの―」
今年の学院祭には、絶対あります。

広報班長:福田新

×about link

当ブログはリンクフリーですが、gakuin_fes_56th@hotmail.co.jpまでメールをいただけると嬉しいです。 リンクに関しては、下のバナーをご利用ください。

xxx

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。