--/--/-- --:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←あなたの1クリックが、学院祭を盛り上げる!!

2006/11/12 22:55

★サーチワード集 #1 

今回は「サーチワード」を紹介していこうと思います。
サーチワードとは、Yahoo!やGoogle等のサーチエンジンからこのサイトに来た人が、どんなキーワードで検索してこのサイトにたどり着いたのかというものです。

例えば、サーチワードで一番多かったものは

1)「学院祭」
これです。つまり、Yahoo!等で「学院祭」と検索してこのサイトにたどり着いた人が一番多いことになります。
しかし、中には学院祭と関係なさそうなキーワードでこのサイトがヒットした人もいるようです・・・。

2)「早稲田大学高等学院 文化祭」
これも学院祭に次いで多かったサーチワードです。
定番のサーチワードのようですね。

3)「文化祭 7日 早実」
同日に行われた早実の文化祭目当てのつもりが、このサイトに辿り着いたようです。
この方は当日どっちの文化祭にいったのでしょうか・・・?

4)「イケメン 高校生」
学院祭でイケメン高校生はみつかったでしょうか?

5)「喜山 食堂」
学院の食堂「喜山」を検索した方もいるようです。
名物のカレーは行事がある日には飛ぶように売れます。

6)「練馬監獄」
学院の通称ですね。男1800人を収監する古びた建物は正に「監獄」です。

7)「障害物競走 動画」
この人は一体何を求めていたのでしょうか・・・?

8)「騎馬戦全国大会」
逆にこちらがとても興味深いです。なんでこんなワードでこのサイトに・・・?

今後も面白いサーチワードをどんどん紹介していこうと思います。

スポンサーサイト
←あなたの1クリックが、学院祭を盛り上げる!!

×Official HP

56th GAKUIN Fes Official HomePage OPEN!!

×56th GAKUIN Fes

×第56回 早稲田大学高等学院 学院祭×

毎年約二万人を動員する学院祭。
高校規模の文化祭では日本有数の規模を誇ります。
今年のテーマは「あなたを熱くさせるもの」。
最新情報や、当日までの様子を公開します。

■テーマ
「学院祭 ―あなたを熱くさせるもの―」

■日時
2006年10月7日(),8日()

■場所
早稲田大学高等学院 →地図

詳しくはこちら

×new entry

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

×profile

56th GAKUIN Fes

Author:56th GAKUIN Fes
学院祭当日までの日々を公開していきます。
「―あなたを熱くさせるもの―」
今年の学院祭には、絶対あります。

広報班長:福田新

×about link

当ブログはリンクフリーですが、gakuin_fes_56th@hotmail.co.jpまでメールをいただけると嬉しいです。 リンクに関しては、下のバナーをご利用ください。

xxx

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。