--/--/-- --:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←あなたの1クリックが、学院祭を盛り上げる!!

2006/11/30 23:59

☆第56回 学院祭 オフィシャルブログ 定期更新終了のお知らせ 

6/27に開設した「第56回 学院祭 オフィシャルブログ」ですが、11/30を以て更新終了とさせていただきます。

開設以来「毎日更新」をモットーに170以上の記事を更新してきました。
学院祭初の試みとなるブログ開設でしたが、50000を越えるアクセスを記録し大いに盛り上がる結果となりました。
文字だけでなく写真や動画による記事、そして今まで外部の方に見せることのなかった資料を公開していくことで
学院祭を作り上げる過程も皆さんに楽しんでもらえたと思います。

約半年間毎日更新し続けてきたブログは正に生活の一部になっていて、更新が終了してしまうのは正直寂しくもあります。
しかし、すでに次回・第57回の学院祭に向けて動き始めている人達が大勢います。
後輩達に自分達の思いを託して、自分達3年生は学院祭の舞台から卒業したいと思います。
今まで3年間、学院祭のスタッフとして働いてきたことは自分にとって誇りであり、また最高の思い出でもあります。
お世話になった先生方、先輩、そして支えてくれた後輩、学院祭にお越しくださったお客様の皆様・・・本当にありがとうございました。

そして次回、第57回 学院祭にも是非ご来場ください。


2006.11.30 第56回 学院祭 執行部 広報班班長 福田新

---
××早稲田大学高等学院 第56回 学院祭××
「あなたを熱くさせるもの」 2006/10/7,8 来場者数:約12000人
2006/11/30を以て第56回学院祭執行部活動終了。
---
スポンサーサイト
←あなたの1クリックが、学院祭を盛り上げる!!

×Official HP

56th GAKUIN Fes Official HomePage OPEN!!

×56th GAKUIN Fes

×第56回 早稲田大学高等学院 学院祭×

毎年約二万人を動員する学院祭。
高校規模の文化祭では日本有数の規模を誇ります。
今年のテーマは「あなたを熱くさせるもの」。
最新情報や、当日までの様子を公開します。

■テーマ
「学院祭 ―あなたを熱くさせるもの―」

■日時
2006年10月7日(),8日()

■場所
早稲田大学高等学院 →地図

詳しくはこちら

×new entry

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

×profile

56th GAKUIN Fes

Author:56th GAKUIN Fes
学院祭当日までの日々を公開していきます。
「―あなたを熱くさせるもの―」
今年の学院祭には、絶対あります。

広報班長:福田新

×about link

当ブログはリンクフリーですが、gakuin_fes_56th@hotmail.co.jpまでメールをいただけると嬉しいです。 リンクに関しては、下のバナーをご利用ください。

xxx

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。