--/--/-- --:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←あなたの1クリックが、学院祭を盛り上げる!!

2006/08/02 21:46

★美術班活動 #01:夏季休暇活動-1 

美術班長:有馬君から、今日の活動内容のメールをいただきました。

D1000248.jpg


今日は校舎表示垂れ幕の作成をしたそうで、赤のかなり大きい布を何枚かつなげている様子がわかると思います。
普段の学校の世界観を"学院祭の世界観"に変える為に、校舎装飾はかかせません。
もちろん、一番最初に目に入るアーチや、ウェブで見られるブログ・ホームページ、配布されるパンフレットももちろん大きな役割を果たします。
しかし、実際に校舎を"勉強の場"から"祭りの場"にするのは校舎装飾に他なりません。

今年は美術面で本当にいろいろな試みがされていて、校舎装飾も今年はかなり力が入っています。
これから先、美術班の活動報告も楽しみにしてください。
スポンサーサイト
←あなたの1クリックが、学院祭を盛り上げる!!

×Official HP

56th GAKUIN Fes Official HomePage OPEN!!

×56th GAKUIN Fes

×第56回 早稲田大学高等学院 学院祭×

毎年約二万人を動員する学院祭。
高校規模の文化祭では日本有数の規模を誇ります。
今年のテーマは「あなたを熱くさせるもの」。
最新情報や、当日までの様子を公開します。

■テーマ
「学院祭 ―あなたを熱くさせるもの―」

■日時
2006年10月7日(),8日()

■場所
早稲田大学高等学院 →地図

詳しくはこちら

×new entry

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

×profile

56th GAKUIN Fes

Author:56th GAKUIN Fes
学院祭当日までの日々を公開していきます。
「―あなたを熱くさせるもの―」
今年の学院祭には、絶対あります。

広報班長:福田新

×about link

当ブログはリンクフリーですが、gakuin_fes_56th@hotmail.co.jpまでメールをいただけると嬉しいです。 リンクに関しては、下のバナーをご利用ください。

xxx

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。