--/--/-- --:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←あなたの1クリックが、学院祭を盛り上げる!!

2006/08/03 23:15

★ミニアンケート #01:委員長 

お盆に入るとそれぞれの班の活動が無くなってしまうので、ミニアンケートをとってみました。

今日は学院祭委員長:猪股君の回答です。
ちなみに回答は添削せずそのまま記事にしています。
(「→」以下が対象者の回答、「※」以下は広報班長:福田からの一言です。)

1:学院祭とはあなたにとってどんなものですか?
→学院生活

※昨年はステージ班長を務めた猪股君。
正に学院生活期間=学院祭に関わる期間と言っても過言ではありません。


2:学院祭以外に「あなたを熱くさせるもの」はありますか?
→STAB。って言ってもわかんないか。仲良いバンドなんよ。聞いてみな?熱いから

※STABとはロックバンドのことだそうです。
猪股君を熱くさせるサウンドを是非一度聞いてみたいですね。


3:あなたが務める係のおもしろさは何ですか?
→うーん面白くないよ笑。目立てないし今年はあまり笑。

※昨年に比べて表舞台が少ないと言う委員長ですが果たして…?
黙っていても猪股君はきっと目立つでしょう。


4:あなたが務める係で大変なのはどんなところですか?
→会議の多さ。そのための打ち合せの多さ。あと濃い執行部だよ?大変だよ。でも副委員長の方々がしっかりしてるから助かるね

※確かに今年はかなり「濃い」メンツが執行部に集まっています。
副委員長はもちろん、猪股君の活躍無くして執行部のすばらしい(?)チームワークは成り立たないでしょう。


5:今年の学院祭、ズバリ見せ所は?
→一日目と二日目髪型変えようかなぁって思ってるんだよね

※昨年は当日髪を編み込んでコーンロウ風にしてきた猪股君。
今年も楽しみです!

スポンサーサイト
←あなたの1クリックが、学院祭を盛り上げる!!

×Official HP

56th GAKUIN Fes Official HomePage OPEN!!

×56th GAKUIN Fes

×第56回 早稲田大学高等学院 学院祭×

毎年約二万人を動員する学院祭。
高校規模の文化祭では日本有数の規模を誇ります。
今年のテーマは「あなたを熱くさせるもの」。
最新情報や、当日までの様子を公開します。

■テーマ
「学院祭 ―あなたを熱くさせるもの―」

■日時
2006年10月7日(),8日()

■場所
早稲田大学高等学院 →地図

詳しくはこちら

×new entry

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

×profile

56th GAKUIN Fes

Author:56th GAKUIN Fes
学院祭当日までの日々を公開していきます。
「―あなたを熱くさせるもの―」
今年の学院祭には、絶対あります。

広報班長:福田新

×about link

当ブログはリンクフリーですが、gakuin_fes_56th@hotmail.co.jpまでメールをいただけると嬉しいです。 リンクに関しては、下のバナーをご利用ください。

xxx

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。