--/--/-- --:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←あなたの1クリックが、学院祭を盛り上げる!!

2006/08/04 22:34

★ミニアンケート #02:美術班長 

ミニアンケート第2弾、今回の回答者は美術班長:有馬君です。

1:学院祭とはあなたにとってどんなものですか?
→熱くさせるもの。

※ストレートかつシンプルながら奥が深い回答ですね。


2:学院祭以外に「あなたを熱くさせるもの」はありますか?
→学院祭以外にありません。

※これこそ熱い回答ですね。学院祭にかける気持ちがよくわかります。


3:あなたが務める係のおもしろさは何ですか?
→色んなものが作れるとこ。

※装飾班の仕事として、校内の色々な場所の装飾を作れるのは魅力ですね。
学院祭のイメージを、実際に校舎全体の装飾として具現化するのは物凄く面白いでしょう。


4:あなたが務める係で大変なのはどんなところですか?
→夏休みに学校まで行かなきゃいけないとこ。

※これは各班に言えることですね。
特に美術系の班で実際にモノ作りを行う班は夏休み中の作業が大半になるでしょう。


5:今年の学院祭、ズバリ見せ所は?
→みんなが主役。見せ所は全部だと思います。

※素晴らしい!学院祭委員だけでなく、学院生全員が主役になるのが学院祭です。
装飾からステージ、各有志団体まですべてが学院祭の見所ですね。

スポンサーサイト
←あなたの1クリックが、学院祭を盛り上げる!!

×Official HP

56th GAKUIN Fes Official HomePage OPEN!!

×56th GAKUIN Fes

×第56回 早稲田大学高等学院 学院祭×

毎年約二万人を動員する学院祭。
高校規模の文化祭では日本有数の規模を誇ります。
今年のテーマは「あなたを熱くさせるもの」。
最新情報や、当日までの様子を公開します。

■テーマ
「学院祭 ―あなたを熱くさせるもの―」

■日時
2006年10月7日(),8日()

■場所
早稲田大学高等学院 →地図

詳しくはこちら

×new entry

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

×profile

56th GAKUIN Fes

Author:56th GAKUIN Fes
学院祭当日までの日々を公開していきます。
「―あなたを熱くさせるもの―」
今年の学院祭には、絶対あります。

広報班長:福田新

×about link

当ブログはリンクフリーですが、gakuin_fes_56th@hotmail.co.jpまでメールをいただけると嬉しいです。 リンクに関しては、下のバナーをご利用ください。

xxx

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。