--/--/-- --:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←あなたの1クリックが、学院祭を盛り上げる!!

2006/08/11 22:34

★ミニアンケート #07:備品管理班長 

今回で第7弾になります。備品管理班長:岡本君のアンケート回答を公開します。

1:学院祭とはあなたにとってどんなものですか?
→甲子園

※昨日の根本君の回答に似たものがありますね。
汗、涙、本気、一発勝負、男、歓声。甲子園と学院祭に通ずるものは意外と多いですね。


2:学院祭以外に「あなたを熱くさせるもの」はありますか?
→コミケとサンクリ

※各執行部員の趣味が垣間見える第2問の質問。
1800人も男がいると、執行部員の中にも色々な趣味を持った人がいることがわかると思います。
そういえば宮内君も「しょこたん」宣言をしていましたね・・・。
(★ミニアンケート #03 参照)

3:あなたが務める係のおもしろさは何ですか?
→1日だけ学院生を操れるとこ!?

※備品を借りる為に必死にお願いをしにくる学院生と、それを操る備品管理班長。
1800人の手下を持ったような気分を一度でも味わってみたいですね。

4:あなたが務める係で大変なのはどんなところですか?
→机や椅子からハサミまで規模の割に仕事が細かい所

※約2000個の机と椅子、それぞれ数十セット以上ある文具や小道具。
大量の物を扱う豪快さと、1つも失くしてはいけない繊細さが求められます。

5:今年の学院祭、ズバリ見せ所は?
→ピロティーテトリス


JB-01-01

これのことですか?
スポンサーサイト
←あなたの1クリックが、学院祭を盛り上げる!!

×Official HP

56th GAKUIN Fes Official HomePage OPEN!!

×56th GAKUIN Fes

×第56回 早稲田大学高等学院 学院祭×

毎年約二万人を動員する学院祭。
高校規模の文化祭では日本有数の規模を誇ります。
今年のテーマは「あなたを熱くさせるもの」。
最新情報や、当日までの様子を公開します。

■テーマ
「学院祭 ―あなたを熱くさせるもの―」

■日時
2006年10月7日(),8日()

■場所
早稲田大学高等学院 →地図

詳しくはこちら

×new entry

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

×profile

56th GAKUIN Fes

Author:56th GAKUIN Fes
学院祭当日までの日々を公開していきます。
「―あなたを熱くさせるもの―」
今年の学院祭には、絶対あります。

広報班長:福田新

×about link

当ブログはリンクフリーですが、gakuin_fes_56th@hotmail.co.jpまでメールをいただけると嬉しいです。 リンクに関しては、下のバナーをご利用ください。

xxx

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。