--/--/-- --:--


←あなたの1クリックが、学院祭を盛り上げる!!

2006/07/01 15:12

★執行部紹介 #01:本部 

予告通り、今回から数回にわけて執行部を紹介していこうと思います。


今回は本部を紹介します。
それぞれ各自から一言ずつコメントもいただきました。


・学院祭委員長:猪股佑紀
学院祭を司る委員長。説明不要ですね。
「このメンバーでやってると何かスゴいことになるんじゃないかと思う今日この頃。恵まれてるなぁ俺」

・学院祭副委員長:重本明宏
委員長の補佐に留まらず、委員長と各班長のつなぎ役もつとめるのが副委員長です。
「興奮と情熱に満ち溢れた感動を!」

・学院祭副委員長(ステージ部門):磯部建多
ステージ班・後夜祭班中心に、メインステージに関連する企画部門のまとめ役。
「今年の学院祭ではステージ上、後夜祭で楽しい企画が目白押し、ぜひとも見ていってください。
ステージ部門長がんばらさせていただいちゃいます。」

・学院祭副委員長(美術部門):石井友章
統一された美術テーマの下、装飾班・パンフレット班・アーチ班・広報班中心に美術部門を取り仕切ります。
「何かをやらかしたい奴を応援する。」

・本部書記:鈴木拓朗
執行部会議・合学の議事録作成をします。
各班長にとって議事録は必要不可欠です。
「今年も熱い学院祭がきちゃうよー。準備はOKですか?来るか来ないかは貴方の…自由だぁ!!!」

・本部会計:宮内彬起
予算設定や実際の支出等、お金に関することはすべて会計を通して行います。
「会計頑張ります!!陰ながら。」
←あなたの1クリックが、学院祭を盛り上げる!!

×Official HP

56th GAKUIN Fes Official HomePage OPEN!!

×56th GAKUIN Fes

×第56回 早稲田大学高等学院 学院祭×

毎年約二万人を動員する学院祭。
高校規模の文化祭では日本有数の規模を誇ります。
今年のテーマは「あなたを熱くさせるもの」。
最新情報や、当日までの様子を公開します。

■テーマ
「学院祭 ―あなたを熱くさせるもの―」

■日時
2006年10月7日(),8日()

■場所
早稲田大学高等学院 →地図

詳しくはこちら

×new entry

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

×profile

56th GAKUIN Fes

Author:56th GAKUIN Fes
学院祭当日までの日々を公開していきます。
「―あなたを熱くさせるもの―」
今年の学院祭には、絶対あります。

広報班長:福田新

×about link

当ブログはリンクフリーですが、gakuin_fes_56th@hotmail.co.jpまでメールをいただけると嬉しいです。 リンクに関しては、下のバナーをご利用ください。

xxx

