--/--/-- --:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←あなたの1クリックが、学院祭を盛り上げる!!

2006/07/02 19:09

★執行部紹介 #02:企画系班 

執行部紹介第二弾は、「企画系」の各班長を紹介していきます。


・ステージ班 班長:城本久嗣
毎年数々の名場面を生み出し、感動の嵐を巻き起こす、いわば学院祭の"顔"であるステージ。
そのステージを先頭に立って引っ張るのは毎年二年生。今年も、二年生中心にステージを盛り上げます。
「ステージの企画、運営やってます!!今年のステージはなにかが違う!?絶対に見にきてください(>人<)」

・後夜祭班 班長:北原魁人
観客と学院生・スタッフ全員が一つになる、学院祭フィナーレ。それが後夜祭です。
ステージ班と同じように、二年生が中心になって今年も学院祭を締めます。
「最高のフィナーレを飾ります!!」

・学JAM班 班長:横江光一
選考を勝ち抜けた者だけが演奏できる、学院音楽の聖地・学JAM。
今年も高レベルなバンドが集結します。
「バンド、音楽を通して人々は触れ合える…!!かな笑
NO GAKUJAM NO GAKUSAI」

・新企画班 班長:東森勇二
今年はじめて新設された、新企画班。
まだ内容はシークレットですが、今までにない「観客参加型」企画を用意しているみたいなので乞うご期待!
「新企画お楽しみに!」

・有志支援班 班長:松本永純
今年も各有志が熱い!
映画に劇、フィーリングカップルから流行のメイド(?)喫茶まで。
二日間では回りきれない程充実した企画が盛りだくさんです。
「まぁ主役は有志ですから裏方として支えてるわけですが、仕事の度重なる来襲によって早くも死にそうです。
無事に終わりますように~」

・学芸班 班長:須田泰彰
学院生の知能が集う学芸。
展示物やディベート、モデル講義など毎年豪華なラインナップになっています。
「学芸班という地味な班ですが、当日は楽しませます!熱くさせます!」


次回は「美術系」各班長を紹介したいと思います。
スポンサーサイト
←あなたの1クリックが、学院祭を盛り上げる!!

×Official HP

56th GAKUIN Fes Official HomePage OPEN!!

×56th GAKUIN Fes

×第56回 早稲田大学高等学院 学院祭×

毎年約二万人を動員する学院祭。
高校規模の文化祭では日本有数の規模を誇ります。
今年のテーマは「あなたを熱くさせるもの」。
最新情報や、当日までの様子を公開します。

■テーマ
「学院祭 ―あなたを熱くさせるもの―」

■日時
2006年10月7日(),8日()

■場所
早稲田大学高等学院 →地図

詳しくはこちら

×new entry

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

×profile

56th GAKUIN Fes

Author:56th GAKUIN Fes
学院祭当日までの日々を公開していきます。
「―あなたを熱くさせるもの―」
今年の学院祭には、絶対あります。

広報班長:福田新

×about link

当ブログはリンクフリーですが、gakuin_fes_56th@hotmail.co.jpまでメールをいただけると嬉しいです。 リンクに関しては、下のバナーをご利用ください。

xxx

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。