--/--/-- --:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←あなたの1クリックが、学院祭を盛り上げる!!

2006/08/26 23:07

★ミニアンケート #09:学JAM班班長 

まだ公開しきれていなかったミニアンケートの回答を公開しようと思います。
第9弾は学JAM班班長:横江君の回答です。

1:学院祭とはあなたにとってどんなものですか?
→いろんな女子高生を目の当たりに出来る奇跡の二日間です。

※普段は1800人の男子を収監した"練馬監獄"こと早稲田大学高等学院。
この二日間は、いわば学院生活の「オアシス」ですね。


2:学院祭以外に「あなたを熱くさせるもの」はありますか?
→友達に恵まれ、学院生活は毎日熱くさせてくれます!

※学院祭に限らず、自由な校風の下色々なことができる学院での生活は、毎日「熱い」ものがあります。


3:あなたが務める係のおもしろさは何ですか?
→いろいろなバンドの演奏を聞けて、自分も出演できること。

※彼自身もバンドに所属しているだけあって、いろいろなバンドの演奏を聞けるのは「勉強になる」ということです。


4:あなたが務める係で大変なのはどんなところですか?
→オーディションでは非道にならないと選考できないこと

※毎年レベルの高いバンドが勢揃いする学JAM。そこに至るオーディションは選ぶ側にとっても受ける側にとっても「厳しい」ものだそうです。


5:今年の学院祭、ズバリ見せ所は?
→すべて!特にバンドの演奏は例年に比べてレベルアップしてるよ!

※普段から横江君は「今年はレベル高い」と言っているので、かなりの期待がもてそうです。学JAMに是非注目してみてください!

スポンサーサイト
←あなたの1クリックが、学院祭を盛り上げる!!

×Official HP

56th GAKUIN Fes Official HomePage OPEN!!

×56th GAKUIN Fes

×第56回 早稲田大学高等学院 学院祭×

毎年約二万人を動員する学院祭。
高校規模の文化祭では日本有数の規模を誇ります。
今年のテーマは「あなたを熱くさせるもの」。
最新情報や、当日までの様子を公開します。

■テーマ
「学院祭 ―あなたを熱くさせるもの―」

■日時
2006年10月7日(),8日()

■場所
早稲田大学高等学院 →地図

詳しくはこちら

×new entry

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

×profile

56th GAKUIN Fes

Author:56th GAKUIN Fes
学院祭当日までの日々を公開していきます。
「―あなたを熱くさせるもの―」
今年の学院祭には、絶対あります。

広報班長:福田新

×about link

当ブログはリンクフリーですが、gakuin_fes_56th@hotmail.co.jpまでメールをいただけると嬉しいです。 リンクに関しては、下のバナーをご利用ください。

xxx

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。