--/--/-- --:--


←あなたの1クリックが、学院祭を盛り上げる!!

2006/07/03 16:54

★執行部紹介 #03:美術系班 

執行部紹介も第三弾。期末テストも4日後に迫りましたが、毎日更新予定です。
今回は「美術系」の各班長を紹介します。

ちなみに今回の学院祭の美術テーマは「カリブの海賊」。学院はカリブな雰囲気漂う、正に"宝の島"になることでしょう。


・装飾班 班長:有馬正晃
学院全体の装飾を担う装飾班。
今年は明確な美術テーマのもと、統一感ある装飾が見られるでしょう。
「学院をカリブに染める!!」


・アーチ班 班長:根本時朗丸
交差点、信号を渡ると最初に目に飛び込んでくるもの。それがアーチです。
今回は例年よりも手の凝った、キュートなアーチデザインになりました。
アーチ作成の過程についても、ブログで随時紹介していきたいと思います。
「最初にお客様をお出迎えし、最後にお見送りする所、アーチ。正に学院祭の顔。
お客様に喜んで頂ける、そんなアーチを一生懸命作っていきたいと思います。」


・パンフレット班 班長:高橋浩平
毎年、高級感と高いクオリティで定評のある学院祭パンフレット。
今年は更に情報の詰まった、内容の濃いパンフレットを提供します。
「学院祭が皆を熱くするというテーマのもと、ぬるりぬるり今年のパンフの熱いこと最たるもんったらないよっ(゜o゜)」


・広報班 班長:福田新
インターネットという最大の情報源を利用する、学院祭のIT部門・広報班。
この学院祭オフィシャルブログ、そして後日公開予定の学院祭ホームページの管理人を務めます。
ブログでは、写真や動画を利用した今までにないサービスを提供していこうと思います。
「学院祭は『―あなたを熱くさせるものー』だけでなく、『―俺達を熱くさせるもの―』でもあります。
それを少しでもブログ・ホームページで感じ取ってもらいたいと思います。」


・屋台装飾班 班長:稲川真也
学院祭屋台村の装飾まで今年は美術部門として統一。
屋台村から、学院祭全体を盛り上げます。
「装飾が『カリブの海賊』ってメチャ熱いっすよね♪」


次回は「運営系」執行部を紹介します。
←あなたの1クリックが、学院祭を盛り上げる!!

×Official HP

56th GAKUIN Fes Official HomePage OPEN!!

×56th GAKUIN Fes

×第56回 早稲田大学高等学院 学院祭×

毎年約二万人を動員する学院祭。
高校規模の文化祭では日本有数の規模を誇ります。
今年のテーマは「あなたを熱くさせるもの」。
最新情報や、当日までの様子を公開します。

■テーマ
「学院祭 ―あなたを熱くさせるもの―」

■日時
2006年10月7日(),8日()

■場所
早稲田大学高等学院 →地図

詳しくはこちら

×new entry

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

×profile

56th GAKUIN Fes

Author:56th GAKUIN Fes
学院祭当日までの日々を公開していきます。
「―あなたを熱くさせるもの―」
今年の学院祭には、絶対あります。

広報班長:福田新

×about link

当ブログはリンクフリーですが、gakuin_fes_56th@hotmail.co.jpまでメールをいただけると嬉しいです。 リンクに関しては、下のバナーをご利用ください。

xxx

