--/--/-- --:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←あなたの1クリックが、学院祭を盛り上げる!!

2006/09/04 23:59

★学院紹介 #04 

今日、久々に電話をもらった委員長:猪股君から
「ネタ切れなんでしょ?(笑」
と言われました。正直その通りですが、新学期がはじまるまではご了承ください。

今日は「卒論」に関して紹介しようと思います。

学院では、3年生になると卒業論文作成の課題があります。
それぞれが興味を持っていたり研究したいことを題材に、12000字の論文で提出します。
テーマは本当にそれぞれ多種多様で、数学系でコンピューターを利用した研究もあれば、陸上競技のフォームをモーションキャプチャーで研究する人もいます。

最終提出は9月末ですが、仮提出が9月11日にせまっているので今頃大勢の人が仮提出に向けて執筆中だと思います。
休み明けすぐにテストはないですが、卒論執筆で忙しい夏休みを過ごした人もちらほら・・・。

きっと完成度の高い論文が数多く提出されると思うので、他の人の論文を読むのも楽しみです。
その前に自分も早く完成させないとですが・・・。
スポンサーサイト
←あなたの1クリックが、学院祭を盛り上げる!!

×Official HP

56th GAKUIN Fes Official HomePage OPEN!!

×56th GAKUIN Fes

×第56回 早稲田大学高等学院 学院祭×

毎年約二万人を動員する学院祭。
高校規模の文化祭では日本有数の規模を誇ります。
今年のテーマは「あなたを熱くさせるもの」。
最新情報や、当日までの様子を公開します。

■テーマ
「学院祭 ―あなたを熱くさせるもの―」

■日時
2006年10月7日(),8日()

■場所
早稲田大学高等学院 →地図

詳しくはこちら

×new entry

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

×profile

56th GAKUIN Fes

Author:56th GAKUIN Fes
学院祭当日までの日々を公開していきます。
「―あなたを熱くさせるもの―」
今年の学院祭には、絶対あります。

広報班長:福田新

×about link

当ブログはリンクフリーですが、gakuin_fes_56th@hotmail.co.jpまでメールをいただけると嬉しいです。 リンクに関しては、下のバナーをご利用ください。

xxx

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。