--/--/-- --:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←あなたの1クリックが、学院祭を盛り上げる!!

2006/09/08 23:51

★学院紹介 #06 

学院紹介第6弾、今回は学院の名物食堂「喜山」について紹介しようと思います。

学院の食堂「喜山」は多種多様なメニューを取り揃えています。
カレーや各種うどん・そば、肉丼、コロッケ等惣菜も扱っています。
ランチセットも3種類、日替わりメニューの「学院ランチ」、常にチーズハンバーグとメニューが日変わらない「日替わりランチ」、
そして少し豪華なメニューの「特別ランチ」があります。
また、パンコーナーでは20種類以上のパンに加えて、フライドチキンや焼きそばも販売しています。

朝から夕方まで、常に学院生の癒しの場となっている食堂「喜山」は、学院祭当日も営業中です。
当日は混雑が予想されるので、昼食時を避けて少し早めに食事をとることをお勧めします。
また、「喜山」以外でも屋台村があるので、そちらも是非ご利用ください。
学院祭の食事情に関する情報は、オフィシャルホームページをご覧ください。
スポンサーサイト
←あなたの1クリックが、学院祭を盛り上げる!!

×Official HP

56th GAKUIN Fes Official HomePage OPEN!!

×56th GAKUIN Fes

×第56回 早稲田大学高等学院 学院祭×

毎年約二万人を動員する学院祭。
高校規模の文化祭では日本有数の規模を誇ります。
今年のテーマは「あなたを熱くさせるもの」。
最新情報や、当日までの様子を公開します。

■テーマ
「学院祭 ―あなたを熱くさせるもの―」

■日時
2006年10月7日(),8日()

■場所
早稲田大学高等学院 →地図

詳しくはこちら

×new entry

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

×profile

56th GAKUIN Fes

Author:56th GAKUIN Fes
学院祭当日までの日々を公開していきます。
「―あなたを熱くさせるもの―」
今年の学院祭には、絶対あります。

広報班長:福田新

×about link

当ブログはリンクフリーですが、gakuin_fes_56th@hotmail.co.jpまでメールをいただけると嬉しいです。 リンクに関しては、下のバナーをご利用ください。

xxx

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。