--/--/-- --:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←あなたの1クリックが、学院祭を盛り上げる!!

2006/07/04 19:06

★執行部紹介 #04:運営系班 

執行部紹介第四弾。
最後は「運営系」の各班長を紹介します。

・セキュリティ班 班長:松山翔
今年新設された、学院祭の安全を守るセキュリティ班。
約2万人にもなるお客様の安全を、徹底して守ります。
「楽しい学院祭を提供します!」


・総合案内班 班長:石本順也
学院祭のヘルプ役、総合案内班。
わからないことがあれば、総合案内班にお申し付け下さい。
「『学院祭―あなたを熱くさせるもの―』でもごめん、一番熱いのは君じゃなくて俺だから。
ってなわけで今年はスタンプラリーが装いも新たに登場するのでたくさんの参加お待ちしています。景品もあるんで♪」


・美化班 班長:東海林祐
学院祭を楽しんでもらうため、学院をクリーンに保つのが美化班の役目です。
皆さんも学院祭美化活動にご協力下さい。
「皆さんが学院祭を快適に楽しめるよう、美化活動に努めます!」


・備品管理班 班長:岡本直史
有志や執行部等、主に学院生がお世話になる備品管理。
徹底した管理で、円滑な学院祭企画を助けます。
「主に前日や撤収の時にモエる役で、机とかツンデレばたぶん僕です。上手く運営出来るよう見えない所で頑張ります!」


・屋台班 食品部門長:竹平悠人
毎年行列ができる屋台村。
安全で美味しい食品を提供するのは食品部門です。
「屋台班は毎年賑やかに運営しておりますが、その影に屋台食品部門はあります。
裏方は裏方で頑張っていきますのでなにとぞよろしくお願いします。」


・屋台班 会計部門長:杉田茂樹
本部会計とは別に、唯一単独で会計部門として執行部に名を連ねる屋台会計。
「三年目の屋台班。めがっさ頑張るっきゃ!」


学院は期末試験直前ということで、明日は"学院祭"というよりも、"学院生"に目をむけてみます。
スポンサーサイト
←あなたの1クリックが、学院祭を盛り上げる!!

×Official HP

56th GAKUIN Fes Official HomePage OPEN!!

×56th GAKUIN Fes

×第56回 早稲田大学高等学院 学院祭×

毎年約二万人を動員する学院祭。
高校規模の文化祭では日本有数の規模を誇ります。
今年のテーマは「あなたを熱くさせるもの」。
最新情報や、当日までの様子を公開します。

■テーマ
「学院祭 ―あなたを熱くさせるもの―」

■日時
2006年10月7日(),8日()

■場所
早稲田大学高等学院 →地図

詳しくはこちら

×new entry

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

×profile

56th GAKUIN Fes

Author:56th GAKUIN Fes
学院祭当日までの日々を公開していきます。
「―あなたを熱くさせるもの―」
今年の学院祭には、絶対あります。

広報班長:福田新

×about link

当ブログはリンクフリーですが、gakuin_fes_56th@hotmail.co.jpまでメールをいただけると嬉しいです。 リンクに関しては、下のバナーをご利用ください。

xxx

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。