--/--/-- --:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←あなたの1クリックが、学院祭を盛り上げる!!

2006/09/17 23:25

★学院祭シーズン 

D1000304.jpg


執行部やスタッフだけではなく、有志企画を出すクラス等の団体も盛り上がってきました。
写真は、ステージ企画「天下一舞踏会」に出演するダンスグループの練習です。
このグループは僕を含めて全員執行部員で構成されたグループですが、執行部の仕事の合間を縫って練習に励んでいます。
この日は、合同学院祭会議が始まるまで3時間程度の練習に汗を流しました。

来週火曜日・水曜日には学院では体育祭が行われますが、体育祭が終わったらいよいよ本格的に学院祭モード突入。
学院の周りもどんどん盛り上げていきたいと思います。
スポンサーサイト
←あなたの1クリックが、学院祭を盛り上げる!!

×Official HP

56th GAKUIN Fes Official HomePage OPEN!!

×56th GAKUIN Fes

×第56回 早稲田大学高等学院 学院祭×

毎年約二万人を動員する学院祭。
高校規模の文化祭では日本有数の規模を誇ります。
今年のテーマは「あなたを熱くさせるもの」。
最新情報や、当日までの様子を公開します。

■テーマ
「学院祭 ―あなたを熱くさせるもの―」

■日時
2006年10月7日(),8日()

■場所
早稲田大学高等学院 →地図

詳しくはこちら

×new entry

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

×profile

56th GAKUIN Fes

Author:56th GAKUIN Fes
学院祭当日までの日々を公開していきます。
「―あなたを熱くさせるもの―」
今年の学院祭には、絶対あります。

広報班長:福田新

×about link

当ブログはリンクフリーですが、gakuin_fes_56th@hotmail.co.jpまでメールをいただけると嬉しいです。 リンクに関しては、下のバナーをご利用ください。

xxx

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。