--/--/-- --:--

スポンサーサイト 

←あなたの1クリックが、学院祭を盛り上げる!!

2006/09/18 22:29

★第54回委員長より 

前々回にあたる第54回の学院祭委員長より、コメントをいただきました。
先輩方の熱い学院祭への思いをもう一度感じて、気を引き締めてがんばっていきたいと思います。

---
いつもこのブログを見てくださっている皆さん、いつも後輩の学院生がお世話になっています。これからもどうぞよろしくおねがいします。
 
 さて、今回はOBからのコメントということで第54代学院祭委員長を務めていた私から大変恐縮ではありますが、
現役学院生へのエールと、このブログを見てくれている方々へ学院祭の魅力を少しだけお話させていただきたいと思います。

 私が学院を卒業し、随分と時間が経ちましたが夏のギラギラとした暑さが緩んで、
少し涼しくなったこの時期に私を含め学院祭に取り組んでいたOBたちが必ず行うことがあります。
学院を卒業し、それぞれの道に進んだ私たちは再び必ずどこかに集まり学院祭について「あれはこうだった」だとか「これはこうだった」とか夜遅くまで思い出話をするのです。
学院祭まで1ヶ月をきったこの時期は、私たちにとって本能的に何かを感じさせる時期なのです。

 私にとって学院祭は高校時代の自分にとって毎年の中心で、私自身をあらゆる面で成長させてくれるものでした。
おそらく他のOB、そして現役の学院生にとってもそれは同じことであると確信しています。
それだけ学院生は全員で士気を統一して、学院祭に対し全力を注ぎ、来場くださった方々を最大限にご満足頂こうと毎日努力を重ねています。
それが私たち学院生であり、私たちの学院祭です。

 そこまでして見せたいもの…それは来てからのお楽しみ。このブログを見ている皆さん、ぜひ一度学院祭に足を運んでみてください。
私が自信をもってお勧めします。
どうか一度学院祭に足を運び、学院生の意気込みと情熱を感じてみてください。
もうハンカチ王子に話題は持っていかせませんからね。


第54代(2004年)学院祭委員長 中村徹也

P1010895-2.jpg


スポンサーサイト
←あなたの1クリックが、学院祭を盛り上げる!!

×Official HP

56th GAKUIN Fes Official HomePage OPEN!!

×56th GAKUIN Fes

×第56回 早稲田大学高等学院 学院祭×

毎年約二万人を動員する学院祭。
高校規模の文化祭では日本有数の規模を誇ります。
今年のテーマは「あなたを熱くさせるもの」。
最新情報や、当日までの様子を公開します。

■テーマ
「学院祭 ―あなたを熱くさせるもの―」

■日時
2006年10月7日(),8日()

■場所
早稲田大学高等学院 →地図

詳しくはこちら

×new entry

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

×profile

56th GAKUIN Fes

Author:56th GAKUIN Fes
学院祭当日までの日々を公開していきます。
「―あなたを熱くさせるもの―」
今年の学院祭には、絶対あります。

広報班長:福田新

×about link

当ブログはリンクフリーですが、gakuin_fes_56th@hotmail.co.jpまでメールをいただけると嬉しいです。 リンクに関しては、下のバナーをご利用ください。

xxx

