--/--/-- --:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←あなたの1クリックが、学院祭を盛り上げる!!

2006/09/20 21:09

★体育祭と学院祭 2日目 

昨日に続いて、今日も体育祭が行われました。
各クラス単位のチームで、学年ごとに順位が出るのでそれぞれの種目で白熱した試合が行われています。
特に上位のクラスの人は自分が参加しない競技でも応援にいく人もいるそうです。

そんな中、アーチ班は昨日に続いて作成作業が行われました。
昨日つけられたポイントに実際に穴をあけて、それぞれをやぐらのように組み立ててボルトで固定しました。

D1000307.jpg

D1000306.jpg


かなりアーチも形になってきました。まだ実際どんなものになるかはお楽しみです。
明日からは後夜祭やステージで行われるダンス等の出し物の企画練習も本格的にはじまる為、1日6時間の授業の後複数の仕事をこなすことになりそうです。
今日も照りつけるような太陽の下力仕事とスポーツをこなしたスタッフはかなり体力的に参っていた人も多かったです。
秋らしい涼しい気候と、放課後(頭に?)疲れが出ないような優しい授業をスタッフが望む日々はしばらく続きそうです・・・。
スポンサーサイト
←あなたの1クリックが、学院祭を盛り上げる!!

×Official HP

56th GAKUIN Fes Official HomePage OPEN!!

×56th GAKUIN Fes

×第56回 早稲田大学高等学院 学院祭×

毎年約二万人を動員する学院祭。
高校規模の文化祭では日本有数の規模を誇ります。
今年のテーマは「あなたを熱くさせるもの」。
最新情報や、当日までの様子を公開します。

■テーマ
「学院祭 ―あなたを熱くさせるもの―」

■日時
2006年10月7日(),8日()

■場所
早稲田大学高等学院 →地図

詳しくはこちら

×new entry

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

×profile

56th GAKUIN Fes

Author:56th GAKUIN Fes
学院祭当日までの日々を公開していきます。
「―あなたを熱くさせるもの―」
今年の学院祭には、絶対あります。

広報班長:福田新

×about link

当ブログはリンクフリーですが、gakuin_fes_56th@hotmail.co.jpまでメールをいただけると嬉しいです。 リンクに関しては、下のバナーをご利用ください。

xxx

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。