--/--/-- --:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←あなたの1クリックが、学院祭を盛り上げる!!

2006/09/21 22:19

★表舞台に立つ人、裏方を支える人 

体育祭の疲れがまだ体に残る人が多い中、学院祭に関わる人の頭の中は「学院祭モードに切り替わっていました。
写真は個人的に僕が活動した場所しか写していませんが、僕の目が届かないところでもいろいろな活動が行われていました。
(ブログで詳細を報告できないことに関してはご了承ください。)

6時限目終了後すぐに、後夜祭の出し物に参加する三年生に召集がかかりました。
講堂に場所を移す後夜祭を盛り上げるために、大勢の三年生が参加してくれました。
ダンス経験者の下、曲ごとグループに分かれてレッスンが行われました。
ダンスをする人だけでなく、ダンスの振り付けや選曲をする人も大変な作業をこなしていることがわかると思います。

別々にレッスンした後、お互いのグループが集まって意見を出し合いました。
こうして観客の視点からダンスを見ることも大事で、残り二週間の中で息のあった素晴らしいダンスになるように努力していこうと思います。
D1000312.jpg

D1000311.jpg


ダンスの裏では委員長やその他スタッフが、スタッフTシャツ作成に関する話し合いをしたり、ステージ企画の計画の詰めを行っていたようです。

後夜祭のダンスレッスンを終えた後、ステージ企画「天下一舞踏会」に参加するダンスグループのレッスンも行われました。
気づくと辺りはが真っ暗になっている時間までレッスンは行われて、8時過ぎに学校を出る頃には足がパンパンに張っていました。
D1000310.jpg

D1000309.jpg

D1000308.jpg


学院祭まで残り16日。学院生の本気を、ブログでもどんどん紹介していきたいと思います!
スポンサーサイト
←あなたの1クリックが、学院祭を盛り上げる!!

×Official HP

56th GAKUIN Fes Official HomePage OPEN!!

×56th GAKUIN Fes

×第56回 早稲田大学高等学院 学院祭×

毎年約二万人を動員する学院祭。
高校規模の文化祭では日本有数の規模を誇ります。
今年のテーマは「あなたを熱くさせるもの」。
最新情報や、当日までの様子を公開します。

■テーマ
「学院祭 ―あなたを熱くさせるもの―」

■日時
2006年10月7日(),8日()

■場所
早稲田大学高等学院 →地図

詳しくはこちら

×new entry

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

×profile

56th GAKUIN Fes

Author:56th GAKUIN Fes
学院祭当日までの日々を公開していきます。
「―あなたを熱くさせるもの―」
今年の学院祭には、絶対あります。

広報班長:福田新

×about link

当ブログはリンクフリーですが、gakuin_fes_56th@hotmail.co.jpまでメールをいただけると嬉しいです。 リンクに関しては、下のバナーをご利用ください。

xxx

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。