--/--/-- --:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←あなたの1クリックが、学院祭を盛り上げる!!

2006/09/25 22:51

★それぞれの仕事 

土日の連休を挟んだ久々の登校は、授業よりも学院祭の為という意識が強くなってきました。
いよいよ学院祭まで残り12日です。

今日は新企画「ワセコレ」を行う為に中庭の草むしりが行われました。
立派に伸びる木々と、その下に広がる雑草。
この雑草を隅から隅まで鎌で刈り取り、なんとか人が入れるスペースになりました。

そして草むしりの後は、三年生は後夜祭の為のダンスレッスンが行われました。
明日は後夜祭の第一回リハーサルが行われる為、かなり気合の入ったレッスンが夕方まで続きました。
この間にもセキュリティ班は一つ一つの計画の確認をしたり、委員長を交えてステージ部門では各企画の細かなチェック会議が行われていました。
後夜祭のダンスレッスンが終わった後に個人的に出場するステージ企画のダンス練習をしていると、ステージ部門でダンスを行う1・2年生と合流。
最上級生として、またステージでのダンス経験者としてお互いはなしながらチェックをしていきました。

D1000314.jpg

D1000313.jpg


結局この日も学校を出たのは夜8時過ぎで、あたりは真っ暗。
それでも執行部員は「みんなが満足できる学院祭」を目標に、残された日々を大切に準備に費やしていこうと話しながら帰りました。
スポンサーサイト
←あなたの1クリックが、学院祭を盛り上げる!!

×Official HP

56th GAKUIN Fes Official HomePage OPEN!!

×56th GAKUIN Fes

×第56回 早稲田大学高等学院 学院祭×

毎年約二万人を動員する学院祭。
高校規模の文化祭では日本有数の規模を誇ります。
今年のテーマは「あなたを熱くさせるもの」。
最新情報や、当日までの様子を公開します。

■テーマ
「学院祭 ―あなたを熱くさせるもの―」

■日時
2006年10月7日(),8日()

■場所
早稲田大学高等学院 →地図

詳しくはこちら

×new entry

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

×profile

56th GAKUIN Fes

Author:56th GAKUIN Fes
学院祭当日までの日々を公開していきます。
「―あなたを熱くさせるもの―」
今年の学院祭には、絶対あります。

広報班長:福田新

×about link

当ブログはリンクフリーですが、gakuin_fes_56th@hotmail.co.jpまでメールをいただけると嬉しいです。 リンクに関しては、下のバナーをご利用ください。

xxx

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。