--/--/-- --:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←あなたの1クリックが、学院祭を盛り上げる!!

2006/09/26 21:29

★アクセス数 

学院祭まで二週間をきって、いよいよ本格的に学院祭モードになった学院生。
でも、学院祭モードになっているのは学校内だけではないようです。

当ブログのアクセス数が、24000を突破しました。
1日のアクセス数も、開設当初の6月は約150アクセスで、その後徐々に増え続けて今では1日に700を超えるアクセスがあります。
24日には747のアクセスがあり、今のところ24日のアクセスが過去最高の記録になっています。
ランキングでも学校部門では常に1位をキープしています。
ホームページも10000アクセスを超え、いろいろな人から好評の声をいただいています。
皆様のご協力、本当にありがとうございます。
ポスターも無事他校に届いたようで、各高校の掲示板等に掲載されているという話を聞きました。

学校内外でいよいよ学院祭ムードが高まってきました。
その期待に応えるべく、執行部としては万全の体制を整えるべく今日も各作業に追われました。

今日は後夜祭リハーサルのはずが、講堂が大学学部説明会の為利用できず、教室を利用しての仮想リハーサルとなりました。
狭い教室と廊下を駆使して一つ一つの段階ごとに確認作業をして、雨ということもあってこの日は早めに作業が終わりました。
クラス有志の準備も整っているようで、各教室ではクラス有志に必要な道具が置かれているクラスもありました。
中にはダンボールが教室の後ろに山積みにされている教室や、壁に習字の作品が飾られている教室もありました。


学院祭を更に広めていくために、広報としてはこれからも大勢の人に学院祭を知ってもらえるような活動を進めていきたいと思います。
これから先、思わぬところで「学院祭」の文字に遭遇することがあるかもしれません。
スポンサーサイト
←あなたの1クリックが、学院祭を盛り上げる!!

×Official HP

56th GAKUIN Fes Official HomePage OPEN!!

×56th GAKUIN Fes

×第56回 早稲田大学高等学院 学院祭×

毎年約二万人を動員する学院祭。
高校規模の文化祭では日本有数の規模を誇ります。
今年のテーマは「あなたを熱くさせるもの」。
最新情報や、当日までの様子を公開します。

■テーマ
「学院祭 ―あなたを熱くさせるもの―」

■日時
2006年10月7日(),8日()

■場所
早稲田大学高等学院 →地図

詳しくはこちら

×new entry

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

×profile

56th GAKUIN Fes

Author:56th GAKUIN Fes
学院祭当日までの日々を公開していきます。
「―あなたを熱くさせるもの―」
今年の学院祭には、絶対あります。

広報班長:福田新

×about link

当ブログはリンクフリーですが、gakuin_fes_56th@hotmail.co.jpまでメールをいただけると嬉しいです。 リンクに関しては、下のバナーをご利用ください。

xxx

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。