--/--/-- --:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←あなたの1クリックが、学院祭を盛り上げる!!

2006/09/27 22:32

★10日前 

日に日に学院祭ムードが高まっていますが、今日もいろいろなことがありました。

三年生は水曜日は四時間授業の為、午後から三年生の執行部員を集めて会議が開かれました。
明日行われる、二年生を含めた執行部会議への確認・準備と、今後の学院祭に対するそれぞれの士気を高めあいました。

およそ一時間の会議を終えた後、それぞれの班の仕事に戻りました。
アーチ班では、アーチ作成の続きが行われ、アーチのメイン部分の色付け等が行われました。
200609271656001.jpg


アーチ班の仕事は6時頃まで続けられて、6時になると毎年恒例のカウントダウン的儀式「日めくり」が行われました。
1年から3年までのスタッフが円になって声を掛け合って、学院祭の一致団結のために絆を深め合います。
今日は昨年度(55回)の執行部だった先輩方3人も様子を見にかけつけてくれました。
4世代が揃った日めくりはかなり盛り上がって、本当にいい雰囲気になりました。
200609271825000.jpg


明日は執行部会議が行われます。確認としては最終的段階に突っ込んだ話になるので、かなり時間を割いて会議が行われそうです。
執行部をはじめスタッフとしては毎日本当に忙しい日々が続きますが、泣いても笑ってもあと10日。
悔いの無いように準備をしていこうと思います。
スポンサーサイト
←あなたの1クリックが、学院祭を盛り上げる!!

×Official HP

56th GAKUIN Fes Official HomePage OPEN!!

×56th GAKUIN Fes

×第56回 早稲田大学高等学院 学院祭×

毎年約二万人を動員する学院祭。
高校規模の文化祭では日本有数の規模を誇ります。
今年のテーマは「あなたを熱くさせるもの」。
最新情報や、当日までの様子を公開します。

■テーマ
「学院祭 ―あなたを熱くさせるもの―」

■日時
2006年10月7日(),8日()

■場所
早稲田大学高等学院 →地図

詳しくはこちら

×new entry

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

×profile

56th GAKUIN Fes

Author:56th GAKUIN Fes
学院祭当日までの日々を公開していきます。
「―あなたを熱くさせるもの―」
今年の学院祭には、絶対あります。

広報班長:福田新

×about link

当ブログはリンクフリーですが、gakuin_fes_56th@hotmail.co.jpまでメールをいただけると嬉しいです。 リンクに関しては、下のバナーをご利用ください。

xxx

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。