--/--/-- --:--


←あなたの1クリックが、学院祭を盛り上げる!!

2006/09/29 22:21

★第九回 合同学院祭会議+α 

今日は合同学院祭会議が行われました。
いつものような協議はほとんど無く、学院祭期間への突入に関して進度の確認等を中心とした話し合いが行われました。
D1000333.jpg

いつもとは別の、狭い部屋で行われた為かなり密度が高くなりました。
今回は動画の撮影は出来ませんでしたが、ご了承ください。

合同学院祭会議の後、再び各班の活動が行われました。
今回は3つの美術部門の班の活動を報告していきたいと思います。

まずアーチ班では、モニュメントのメインとなる二つ目の"顔"部分作成にとりかかりました。
毎日の作業によって、今まで遅れていると言われていた分を取り戻すことが出来ていると思います。
D1000334.jpg

D1000332.jpg


装飾班では、学校装飾の垂れ幕部の作成が行われていました。
こちらも例年に比べて手がかかっていて、少し遅れ気味ではあるものの毎日の作業で間に合いそうです。
D1000330.jpg

D1000329.jpg

D1000331.jpg

テーマである「あなたを熱くさせるもの」をイメージした垂れ幕作りにはかなり力が入っているようです。

屋台装飾班では、屋台装飾の各パーツの着色や加工作業を行っていました。
D1000327.jpg

美術部門の各班はそれぞれ予定より少し遅れているようですが、本当にかなり手がかかっているものが多いと思います。
今年は美術面・広報面でより力を入れた活動をしているので、ステージ企画や有志企画はもちろん、各美術面にも注目してみてください。
←あなたの1クリックが、学院祭を盛り上げる!!

×Official HP

56th GAKUIN Fes Official HomePage OPEN!!

×56th GAKUIN Fes

×第56回 早稲田大学高等学院 学院祭×

毎年約二万人を動員する学院祭。
高校規模の文化祭では日本有数の規模を誇ります。
今年のテーマは「あなたを熱くさせるもの」。
最新情報や、当日までの様子を公開します。

■テーマ
「学院祭 ―あなたを熱くさせるもの―」

■日時
2006年10月7日(),8日()

■場所
早稲田大学高等学院 →地図

詳しくはこちら

×new entry

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

×profile

56th GAKUIN Fes

Author:56th GAKUIN Fes
学院祭当日までの日々を公開していきます。
「―あなたを熱くさせるもの―」
今年の学院祭には、絶対あります。

広報班長:福田新

×about link

当ブログはリンクフリーですが、gakuin_fes_56th@hotmail.co.jpまでメールをいただけると嬉しいです。 リンクに関しては、下のバナーをご利用ください。

xxx

