2007/12/07 01:27

★早稲田ストレートコンテスト開催中! 

~早稲田大学で、今一番ストレートな男は誰だ!?~

学生バー、起業、イベント、フリペ製作…

様々な思いと、様々な夢が交錯する早稲田。

そんな「ストレート」な男を応援したいと立ち上がった早稲田チームTKCが、
今早稲田で一番「ストレート」な男を決めて、夢に必要なものをプレゼントするという形で
是非その人の夢を応援してあげたいと考えています。

あなたの一票で、早稲田一のストレート男が決まります。

今すぐ投票!!

http://www.waseda-ad.com/lotteria/

10°barのバーテンを務めるツドイさん。
全額支援の下起業を図るキヌガワさん。
イベントで日本を熱くしたいタクロウ君。
フリペなど文字で人を動かしたいヨシキ君。

あなたが純粋に「ストレートだ!」と思った人に投票よろしくお願いします!!

早稲田チームTKCは、
ロッテリア高田馬場店の絶品チーズバーガーの発売に合わせて、
早稲田ストレートコンテストを含めて毎日ストレートな日記を更新しています!是非こちらもご覧下さい!
http://ameblo.jp/lotteria/theme-10005108744.html
スポンサーサイト



←あなたの1クリックが、学院祭を盛り上げる!!

2006/11/30 23:59

☆第56回 学院祭 オフィシャルブログ 定期更新終了のお知らせ 

6/27に開設した「第56回 学院祭 オフィシャルブログ」ですが、11/30を以て更新終了とさせていただきます。

開設以来「毎日更新」をモットーに170以上の記事を更新してきました。
学院祭初の試みとなるブログ開設でしたが、50000を越えるアクセスを記録し大いに盛り上がる結果となりました。
文字だけでなく写真や動画による記事、そして今まで外部の方に見せることのなかった資料を公開していくことで
学院祭を作り上げる過程も皆さんに楽しんでもらえたと思います。

約半年間毎日更新し続けてきたブログは正に生活の一部になっていて、更新が終了してしまうのは正直寂しくもあります。
しかし、すでに次回・第57回の学院祭に向けて動き始めている人達が大勢います。
後輩達に自分達の思いを託して、自分達3年生は学院祭の舞台から卒業したいと思います。
今まで3年間、学院祭のスタッフとして働いてきたことは自分にとって誇りであり、また最高の思い出でもあります。
お世話になった先生方、先輩、そして支えてくれた後輩、学院祭にお越しくださったお客様の皆様・・・本当にありがとうございました。

そして次回、第57回 学院祭にも是非ご来場ください。


2006.11.30 第56回 学院祭 執行部 広報班班長 福田新

---
××早稲田大学高等学院 第56回 学院祭××
「あなたを熱くさせるもの」 2006/10/7,8 来場者数:約12000人
2006/11/30を以て第56回学院祭執行部活動終了。
---
←あなたの1クリックが、学院祭を盛り上げる!!

2006/11/30 21:01

☆パンフレット 不適切な表現についてお詫び 

10月7・8日に行われた「早稲田大学高等学院 第56回 学院祭」において配布されたパンフレットに、不適切な表現がありました。
 合同学院祭委員会では今回の事態を深刻に受け止め、今後はこういうことの無いよう、チェック体制をより一層強化していく旨決議致しました。
このような事態を引き起こしましたことに対し、心からお詫び申し上げます。

11月30日 合同学院祭委員会
←あなたの1クリックが、学院祭を盛り上げる!!

2006/09/13 23:07

★執行部ユニフォーム 

D1000298.jpg

D1000297.jpg


執行部のユニフォームが完成しました!
臙脂色ベースに、金の十字が肩に刻まれている、サッカーイングランド代表のユニフォームの色違いです。
背中にはそれぞれのネームと、好みの背番号が入っています。
このユニフォームを着た人が執行部員なので、わからないことがあれば気軽に声をかけてください。
←あなたの1クリックが、学院祭を盛り上げる!!

2006/09/01 17:48

★popteen 10月号 

女子高生向け月刊誌「popteen」10月号(9/1発売)の"イケメン高校生特集"に、
委員長:猪股君、本部書記:鈴木拓朗君、副委員長:重本君が載っています。

その中の猪股君のコメント欄で当ブログが紹介されているので、女子高生の皆さんは是非「popteen」を買ってみてください。

popteen ホームページはこちら(http://www.popteen.net)
←あなたの1クリックが、学院祭を盛り上げる!!

×Official HP

56th GAKUIN Fes Official HomePage OPEN!!

×56th GAKUIN Fes

×第56回 早稲田大学高等学院 学院祭×

毎年約二万人を動員する学院祭。
高校規模の文化祭では日本有数の規模を誇ります。
今年のテーマは「あなたを熱くさせるもの」。
最新情報や、当日までの様子を公開します。

■テーマ
「学院祭 ―あなたを熱くさせるもの―」

■日時
2006年10月7日(),8日()

■場所
早稲田大学高等学院 →地図

詳しくはこちら

×new entry

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

×profile

56th GAKUIN Fes

Author:56th GAKUIN Fes
学院祭当日までの日々を公開していきます。
「―あなたを熱くさせるもの―」
今年の学院祭には、絶対あります。

広報班長:福田新

×about link

当ブログはリンクフリーですが、gakuin_fes_56th@hotmail.co.jpまでメールをいただけると嬉しいです。 リンクに関しては、下のバナーをご利用ください。

xxx