--/--/-- --:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←あなたの1クリックが、学院祭を盛り上げる!!

2006/08/22 22:03

★OBの方より 

ホームページ開設に伴い、当ブログもアクセス数がかなりのびています。
開設当初、僕個人としては「1日200アクセス」を目標にしてきましたが、
4日前まで1日180程度だったアクセスが一気にここ3日間500に近いアクセスを記録しています。
大勢の方が見ているということで、これから先ますます内容や誤字脱字には注意していかなくてはいけない、とプレッシャーも感じます。

そんな中、2人のOBの方から励ましのメールをいただきました。
内容は誤字脱字の指摘や執行部への励ましの言葉、OBの方の学院時代の事などで、
管理人としてはますます頑張らなければという思いになるものでした。

大勢の方の支えがあって成り立つ学院祭。より一層責任を持ってブログ・ホームページを管理していきたいと思います。

---
ブログのデザインを少し変更しました。
ロゴとバナーを統一、背景もホームページのものと統一しました。
また、safariからの閲覧でデザインが崩れてしまうことを確認しました。
現在対応の為試行錯誤していますが、IEでの閲覧を推奨いたします。
←あなたの1クリックが、学院祭を盛り上げる!!

2006/08/16 22:35

★過去の学院祭ホームページ 

今回は、過去の学院祭ホームページを紹介したいと思います。

2005年度(55回):http://www.waseda.jp/gakuin/gakuin-sai/2005/
2004年度(54回):http://www.waseda.jp/gakuin/gakuin-sai/2004/
2003年度(53回):http://www.waseda.jp/gakuin/gakuin-sai/2003/

毎年テーマカラーに沿った個性的なホームページになっています。
今年は美術テーマ「カリブの海賊」をテーマにしたページにしようと思っています。
←あなたの1クリックが、学院祭を盛り上げる!!

2006/08/06 16:45

★屋台村メニュー決定 

今回の学院祭屋台メニューが決定しました。

玉コンニャク
綿アメ
チョコバナナ
中華まん
フランクフルト
豚汁
ジュース
クッキー

値段等詳細はわかり次第後日公開します。
←あなたの1クリックが、学院祭を盛り上げる!!

2006/08/01 16:11

☆早稲田祭2006 

早稲田大学の学園祭「早稲田祭2006」の公式ホームページがオープンしました。
http://www.wasedasai.net/

学院祭でも、このブログと別に早稲田大学高等学院ホームページ内に、学院祭ホームページを立ち上げる予定です。
昨年まではかなり早い段階で立ち上げられていたのですが、今年は立ち上げ自体がかなり遅れています。
というのも、昨年までは立ち上げ時期が早くてもその後の情報追加がなかなかなく、結局8月以降しか機能していなかったのです。
今年はまずブログを中心に展開しているので、ある程度まとまった情報が入り次第ホームページを立ち上げていこうと思います。

・・・と、言い訳みたいに聞こえるかもしれませんが、今年はハイレベルなホームページを作成する予定です。
もう少し、時間をかけさせてください。

←あなたの1クリックが、学院祭を盛り上げる!!

2006/06/28 17:32

☆GAKUIN Fes infomation 

第56回 早稲田大学高等学院 学院祭

■テーマ
「学院祭 ーあなたを熱くさせるものー」

■日時
2006年10月7日(),8日()

■場所
早稲田大学高等学院

※電車でのアクセス
JR山手線高田馬場駅で西武新宿線に乗り換え。
急行・準急で約20分、上石神井駅より徒歩10分。 

※バスでのアクセス
早大学院前下車、徒歩3分。
(西武池袋線大泉学園前駅、石神井公園駅より約20分。)
(JR中央線西荻窪駅より約20分。)


新しい情報が入り次第随時更新していきます。
←あなたの1クリックが、学院祭を盛り上げる!!

×Official HP

56th GAKUIN Fes Official HomePage OPEN!!

×56th GAKUIN Fes

×第56回 早稲田大学高等学院 学院祭×

毎年約二万人を動員する学院祭。
高校規模の文化祭では日本有数の規模を誇ります。
今年のテーマは「あなたを熱くさせるもの」。
最新情報や、当日までの様子を公開します。

■テーマ
「学院祭 ―あなたを熱くさせるもの―」

■日時
2006年10月7日(),8日()

■場所
早稲田大学高等学院 →地図

詳しくはこちら

×new entry

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

×profile

56th GAKUIN Fes

Author:56th GAKUIN Fes
学院祭当日までの日々を公開していきます。
「―あなたを熱くさせるもの―」
今年の学院祭には、絶対あります。

広報班長:福田新

×about link

当ブログはリンクフリーですが、gakuin_fes_56th@hotmail.co.jpまでメールをいただけると嬉しいです。 リンクに関しては、下のバナーをご利用ください。

xxx

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。